「ホルモンバランスの乱れ」という理由で全てを許して欲しい

もし死に方を選ぶとしたら、揉めた証拠を残して嫌いな人の家のベランダから身を投げたいある氏です。

 

 

 

 

f:id:aru0aru0aru:20180603011035p:image

 

 

 

 

いや〜暑くなってきた。

いわゆる季節の変わり目というやつだ。

季節の変わり目は肌荒れする(してる)から憂鬱だ。

 

 

 

鼻全体の毛穴からパスタのように角栓がにょきにょき生えてくるからいっそパスタにしたいが作ったところで自分では食べたくないし、自分以外の人が「食べたい」と申し出てくれたとしても丁重にお断りした上でそんな人とは縁を切りたい。

 

 

 

 

そういえば先月に会社を退職して有給消化をしていた。

 

 

 

せっかく時間があるから活動的な日々にしようと思っていたのだが、図らずも生理前でホルモンバランスがグズグズだった為に何もする気が起きず、何もしなかった。

 

 

 

 

 

「何も」というと厳密には違うのだが、起きている間中Amazonプライムビデオをぶっ通しで見る活動を果たして「活動的」と言っていいのかどうか?甚だ疑問ではある。

 

 

 

 

こうして私の有給消化ライフは「眼精疲労」を積み上げただけに終わった。おのれ憎きホルモンバランスよ。全ては貴様のせいだ。

 

 

 

 

今後は何かある度にホルモンバランスのせいにする賢い生き方をしたい。

 

 

 

 

 

では。